ZestCoin(ゼストコイン)通貨表記:ZEST発行量上限:2930万承認方式:PoSアルゴリズム:Quark取引所Cryptopiaで少し前から情報が出ていた仮想通貨でロゴマークが気になっていました(w)本日(6/12)に満を持して上場したコインです。※5/28にはCoinExchange.ioに上場していたみたいですね。どのような通貨というとマスターノードによって発行されるZestを以下の5つの慈善活動に活用されます。◆Accelerated Athletic Pool(スポーツ振興支援) ⇒次世代のアスリート達の練習器具や資金援助など◆Rapid Relief Pool(災害支援) ⇒災害発生時の被災者一時住居や水・食糧支援など◆ProsperityPool(慈善団体への支援) ⇒NGOや動物保護団体への資金援助など◆Scholar'sClub(奨学金支援) ⇒資金力のない模範的な学生に対し、1年間の奨学金を支援します。  審査の過程で、審査員の偏見を排除するために、双方が匿名で申請書の内容のみで  判断されます。(情熱のある学生さんは申請してみては(w)  ※申請書類はこれから公開されるらしい・・・。◆Club Zest(マスターノードのオーナー支援) ZestCoinのマスターノードのオーナーが次の事業展開を進めたいと思い事業計画を提出し、承認されると資金提供を受けることが可能みたいです。ZestCoinでマスターノードを建てるには、最低2500枚のコイン保有が必要です。 ロードマップは スマホウォレットや基金プラットフォームのローンチなど目白押しです。2019年に向けてもまだまだ走り続けるようです。CoinExchange.ioの上場は2018/5/28で数週間経過し価格は0.001BTC→0.00044BTC付近まで下がっております。こういった慈善活動など支援系の仮想通貨プロジェクトってあまり気にしていませんでしたが、活動することによって通貨の価値が上がるものなのでしょうか? 奨学金支援やマスターノード保有者に対しては審査を受ければ資金援助をしてくれるというポイントは少し面白いので注目しておきたいと思います。 ZestCoin公式サイト   //

最新情報

IBM社、ノードの情報抽出特許を申請!米でICO規制の議論にRipple社が!英FCA、詐欺に関する警告文【ALIS宣伝】(アラサー主婦マキ、仮想通貨投資はじめました。 |)
【第2週】豪ドルスワップ投資、今週の不労所得は「120円」でした!(まだ仮想通貨持ってないの?)
「挑戦したら失敗するし、成功を勝ち取るためには、失敗から学んで挑戦し続けるしかない」という当然のことを、老害たちは知らない。(まだ仮想通貨持ってないの?)
【考察】仮想通貨の今後は?相場の回復、盛り上がりをもう一度!信じて待つ理由は?(アラサー主婦マキ、仮想通貨投資はじめました。 |)
世の中には3つのタイプのお金がある 、、、3つ目は仮想通貨など「人々のお金」(ニシカズのゲス戦略日記)
ビットコインキャッシュ(BCH)の先物取引開始!ミーの仮想通貨最新ニュース【8月18日】(主婦が仮想通貨で生活する投資ブログ | ビットコインやアルトコインなどの仮想通貨投資情報や最新ニュースをお届けします!)
CryptoGTとBitMEXを徹底比較!FⅩやるならどっちが良い?(雪ねこは仮想通貨と夢の中)
ヨーロッパ・バイナンスLCX開設!SNS通じた仮想通貨詐欺にご注意…リップルのxRapidに取引所3社が参加(アラサー主婦マキ、仮想通貨投資はじめました。 |)
「大学出て、就職して、結婚して、子どもを産んで、家を買って、ローン返しながらコツコツと働くのが【立派な大人】だ」という思い込みはヤバい。(まだ仮想通貨持ってないの?)
【第8週】トライオートFXの不労所得は「11,493円」でした!やはり優秀。(まだ仮想通貨持ってないの?)

逆アクセスランキング

検索

サイト情報

仮想通貨・ビットコイン情報を掲載するブログの更新情報を取得するアンテナサイト「cryptoアンテナ」です。

仮想通貨ブログ

スポンサー

無料レンタルアンテナ|antennach.com
powered by antennach.com