アルトリア

14:00 【FGO】セイバーのクラスしか適正のないアルトリアさんかっけー
20:00 【FGO】アルトリア共々、直感スキルに回避付けろや!
01:00 【FGO】アルトリア以外もどんどんクラス違い出せばいいのにな。例えば…
21:02 【FateGO】現状もっとも強いアルトリアはどれだ?弓王?
00:02 【FateGO】アルトリア顔はあの髪型以外のバリをもっと増やして良いと思う
19:28 【フェイトグランドオーダー】ヒロインXオルタ追加でさらにアルトリア顔増えたから誰が該当鯖か改めて振り返る 意外とジャンヌリリィとか忘れがち
13:58 【FateGO】SN鯖の代表でもあるアルトリアをもっと強化して欲しい?
08:02 【FateGO】アルトリアさん、礼装枠まで制圧する
01:00 【Fate/GO】残るアルトリア系はルーラー、アヴェンジャー、シールダー、キャスター、ビーストの五つ
14:00 【FGO】Xオルタかわいいけどアルトリア感はどこに置いてきたの?
22:07 【FateGO】空の境界コラボでは、当初アルトリアが出る予定ではなかったことが判明。
16:47 【FateGO】アルトリアさんの身長とメアリーの身長ってあんまり差がないんだなぁ…
16:07 【Fate/GO】ネロ以外のアルトリア顔活躍させたくないなら最初から出さなきゃ良いのに
11:00 【FateGO】今回のピックアップ初心者が狙うならアルトリアかジャックじゃね?
12:15 【FateGO】やっぱ決まってるのか?ヒロインZの宝具ってやっぱアルトリア顔集中AIなのか?
23:00 【FateGO】聞きたいことがある!アルトリアの星って全員100%になるの?
00:00 【FateGO】アルトリアとアルテラってどっちが宝具威力高い?
00:13 【Fate/GO】アルトリア&ウラド&エミヤorジャンヌ&マリー

検索

サイト情報

fategrandorder攻略まとめアンテナです。 別に・・・課金してしまってもかまわないのだろう?

スポンサー

無料レンタルアンテナ|antennach.com
powered by antennach.com