ジャンヌ

15:00 【Fate/GO】ジャンヌさんはこれ以上強化すると壊れの域に入りそうで ルーラーは扱いが難しい
21:38 『Fate/GO』孔明信者・マーリン信者・ジャンヌオルタ信者・メルト信者・えっちゃん信者・ジャック信者
15:00 【FGO・ss】ジャンヌオルタ「地獄に堕ちましょう」
14:59 【フェイトグランドオーダー】いよいよ7月からアポクリファアニメだけどFGOでは何もやらないんだろうか?ジャンヌ強化されたしなぁ
21:02 【FateGO】水着ジャンヌと水着イシュタルが来てくれる希望を持ってもいいの?
22:40 【FGO・ss】ジャンヌ「貴方と共に」
13:03 【FateGO】ジャンヌのスタンも無くなった訳だがイリヤのスタンも無くなる?
11:53 【フェイトグランドオーダー】ジャンヌの幕間でメフィストが言ってる「雇い主」って誰なんだろ?ともかくまだ続きそうだからジャンヌのスキル強化にも期待できるな
11:28 【FateGO】ジャンヌ強化されたけど完全に当たり鯖になったの?
15:31 【FateGO】Apoでの当たり鯖一覧はこちら!ジャンヌは大当たりの部類になった?
17:35 【フェイトグランドオーダー】2017年5月24日(水)に行われたアップデート内容一覧!900万DLキャンペーン・ガチャ開催やジャンヌの幕間の物語追加など!
18:38 【フェイトグランドオーダー】ジャンヌの幕間第2節追加・宝具強化でデメリットのスタンが消えて全体弱体解除が付いたぞー!!礼装の選択肢が広がる!
00:49 【FateGO】ジャンヌの今と運営のインタビュー見て覚醒すると思う?
18:06 【Fate/Grand Order 攻略】ジャンヌの今と運営のインタビュー見て覚醒すると思う?
00:06 【FateGO】ジャンヌダルクのねんどろいど発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
13:10 【FateGO】ジャンヌは現状だともう雑魚でしかないから強化入ってもいいよな
18:00 【Fate/Go】今更アンデルセン育てる必要ある?ジャンヌはいるけど !!
23:00 【Fate/Go】煽り抜きでジャンヌか邪ンヌだったらどっちサポにしてほしい??
18:00 【Fate/Go】ジャンヌオルタ全く当たらんかったのに、1回回しただけでギル様キター!!…久し振りの☆5鯖だけど強いんかな??
23:00 【Fate/Go】ジャンヌオルタってなんで評価低いの?? 

検索

サイト情報

fategrandorder攻略まとめアンテナです。 別に・・・課金してしまってもかまわないのだろう?

スポンサー

無料レンタルアンテナ|antennach.com
powered by antennach.com