宝具

14:15 『Fate/GO』一括ダウンロードしても些細なアプデするとまた宝具読み込みするのは何でなの塩川?
10:16 【FateGO】タイムラグがあるとは言えあっちは宝具upも含まれてるし真名看破は鯖限定だろ?
12:16 【FateGO】そういや無敵貫通の防御無視宝具って
13:10 【FateGO】頼光は宝具2あれば活躍できますよね・・・?
11:00 【Fate/GO】マーリンと玉藻の宝具レベルは今回でも気にならないが、孔明の宝具レベルは今回は正直なところ気になってしまうな
15:00 【FGO】ブレエリの宝具ボイスいつ追加された?!
10:41 『Fate/GO』相手の宝具に備えて無敵張ったのが無駄になることあるからw
12:31 『Fate/GO』宝具強化に使用された場合はそのサーヴァントをそのまま返してもらいます。
11:00 【Fate/GO】宝具台詞変わるのは別に良いんだけど 変える理由なんなんだろう
00:02 【FateGO】エミヤ宝具のバグみたいに背景そのままとかに出来ないもんかな
14:57 【FateGO】単体剣の宝具威力最強って誰なの?
14:00 【Fate/GO】そういえばボブの性能について具体的な話を聞いた事ないけどどうなんだあいつ 育ててないけど宝具は重なってる
12:59 【FGO】一応ライコーさん出たけどやっぱり宝具1じゃダメなの?
16:45 『Fate/GO』頼光は性能は置いといて宝具撃った後回避で確実に生存した次のターンでクリティカルゴリラする時のあの気持ち良さが最高だと思う
17:43 『Fate/GO』ベオさん宝具威力なら高いとかなんとか直感持ちは全員バレエ習ってきて
00:15 【フェイトグランドオーダー】★3俵藤太のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ
17:44 【FateGO】おまえステンノ様の宝具あげんの?
13:00 【Fate/GO】エクストラ枠追加ということだが軒並み星4しかいない そこで星5の育成にかかりきりでほったらかし状態だった宝具1リップちゃんを育てようかと思うんだが… 育てた人的には実際どう?使える?
00:05 【フェイトグランドオーダー】★4エミヤ〔アサシン〕のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ
12:00 【FateGO】ゴルゴーン宝具3いるけど育てようか悩む

検索

サイト情報

fategrandorder攻略まとめアンテナです。 別に・・・課金してしまってもかまわないのだろう?

スポンサー

無料レンタルアンテナ|antennach.com
powered by antennach.com