賛否両論の”内部留保400兆円突破”のニュース 2017年9月1日に財務省が発表した法人企業統計において、20 ... 続きを読む »

最新情報

政府が高収入を得ている高齢者に増税を検討!(FX2ちゃんねる|投資系2chまとめ)
正社員になれなかった56歳男性の厳しい貧困。夕食は毎日、卵かけご飯か納豆ご飯だけ。(FX2ちゃんねる|投資系2chまとめ)
ゴールドマン・サックスの為替トレーダー600人中598人クビwwwwwwwwwwwwwww(FX2ちゃんねる|投資系2chまとめ)
婚活に疲れる婚活者「年収700万円くらいでフィーリングが合う男性がいないなー」 ←(FX2ちゃんねる|投資系2chまとめ)
どんどん分裂するビットコインw スーパービットコイン、ビットコインダイアモンドなどが計画される。(FX2ちゃんねる|投資系2chまとめ)
ワイ株で大損する ←3日でマイナス150万円w(FX2ちゃんねる|投資系2chまとめ)
ビットコインが初の90万円台乗せ。1ビットコイン=100万円はすぐそこ?(FX2ちゃんねる|投資系2chまとめ)
アベノミクス前に亡き祖父の株を相続して不労所得が年間80万あったんだが、FXで全部溶解した。(FX2ちゃんねる|投資系2chまとめ)
県職員S「2回停職食らっちまったw」→県「今後2回停職した職員はクビにするルール作ったからな」→県職員「窃盗で逮捕された」→県「またお前かよ。クビな!」(FX2ちゃんねる|投資系2chまとめ)
経済学者「大小問わず老舗企業はバンバン潰したほうが経済的には良い」 ← これマジ?(FX2ちゃんねる|投資系2chまとめ)

逆アクセスランキング

検索

サイト情報

日々のネタを提供するサイト。ネット巡回にご利用ください(*´ω`*)

スポンサー

無料レンタルアンテナ|antennach.com
powered by antennach.com