最新情報

日本政府、韓国に対して「慰安婦合意を反故にするなら安倍総理の平昌訪問はないと思え」と圧力。この圧力はただの訪問拒否ではない!(楽韓Web)
楽韓さん、本日の動向 - Kindleはアプリだけで充分なのか会議~(楽韓Web)
お笑い韓国軍:韓国国会「パワーパックが国産化できないだと? もう一度試験をやりなおせ!」→ミッション製造企業「もう……ゴールしてもいいよね……」(楽韓Web)
サッカー韓国代表、中国にがっぷり四つで組まれて2-2で引き分け……ホントに君らワールドカップ出ちゃうの?(楽韓Web)
韓国メディア「米韓関係になにが起きてるんだ!?」→米国連大使「平昌五輪に選手派遣するかは未解決」→米政府「公式決定はしていない」(楽韓Web)
韓国メディア「ムン・ジェインは『日韓関係はツートラック外交で万全だ』というが、日本側が受け容れるわけがない」(楽韓Web)
楽韓さん、本日の動向 - いつものKindleとFireの安売りですよー(楽韓Web)
韓国から経済学論争が消失→許されるのは「Jノミクスマンセー!」のみになった模様(楽韓Web)
世界の有識者「名誉毀損で『帝国の慰安婦』を裁くのは思想統制だ」→韓国国会「慰安婦を売春婦と書いたら名誉毀損になる法律作ったろ!」(楽韓Web)
韓国政府の慰安婦合意検証はすでに終了→委員長「日韓が接点を見いだせれば最善」→外交部長官「日本と難しい話をしなければ」……(楽韓Web)

検索

サイト情報

海外のニュースアンテナです。

楽韓Web

在日朝鮮人から見た韓国の新聞

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言

【海外版】なんか質問ある?

海外反応! I LOVE JAPAN 

お金に関する海外の反応【お金の学校】

【海外の反応】ロコロコニュース

日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】

­海外反応 キキミミ

劇訳表示

QQQ(海外の反応)

エンタメディア

スポンサー

無料レンタルアンテナ|antennach.com
powered by antennach.com