最新情報

[投稿者がキチ]「夜は痴漢なんかよりすごいんだから、ちょっと触ったぐらいでギャアギャア言うなよな」メシウマなお話(メシウマなお話)
[投稿者がキチ](中身厨兼綺麗ごと大好き親父)「顔なんて関係ない大事なのは中身だ! 見た目のせいにするな! いじめられたのはそういう風に育てた嫁のせいだ! 俺のせいじゃない!」メシウマなお話(メシウマなお話)
[投稿者がキチ]「いじられて笑ってんのは、うれしいからだろ? 笑顔見せてくれるのは、嫌いじゃないからだろ? 真顔で抵抗しないほうが悪いんだろ?」メシウマなお話(メシウマなお話)
[投稿者がキチ]「誰にでも間違いはある。正論で娘を黙らせた正義厨ってマジムカつく! 障害者のくせに!」 メシウマなお話(メシウマなお話)
[投稿者がキチ]「ソバアレルギーってそんな酷いの? じんましんがでてかゆい程度だろ? 息子には食わせてないよ? 俺は食ってるけど」メシウマな(メシウマなお話)
[投稿者がキチ]「あの人PS3とか下らないもの買い替えたり、現金で車かったりしてんのに、財布だけノーブランドなんだよね、笑えるw」メシウマなお話(メシウマなお話)
[投稿者がキチ](1レスもせずに敗走)嫁「これ買って正解だった!」バカ「買ってもらった、だろ?」住人「嫁さんカワイソス・・・」メシウマなお話(メシウマなお話)
[投稿者がキチ]「嫁はBBQをやるのが夢の一つ。それを叶えてやったら、二度とやりたくないと言い出した。なんで?」メシウマなお話(メシウマなお話)
大逆転裁判2 第四話 ねじれた男と最後の挨拶 その1 Dai Gyakuten Saiban2 PART54(ロクメガチャンネル)
大逆転裁判2 第三話 未来科学と亡霊の帰還(終) Dai Gyakuten Saiban2 PART53(ロクメガチャンネル)

検索

サイト情報

ハヤシダ(HN)が運営しているアンテナサイトです。 相互RSSいつでもお待ちしております。

スポンサー

無料レンタルアンテナ|antennach.com
powered by antennach.com