最終更新日:2017-11-09 15:00
15:00 浜崎あゆみ、集合写真を披露するも”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態に
14:00 ASUS ZenFoneってまったく話題にならなくなったよな。なんでだよ。
13:00 韓国人、スタンフォード大に設置された地球儀の「日本海」を消して「東海」と書き込んでしまう
12:00 トランプ大統領、日本での写真をヘッダー画像に→中韓憤死
21:00 韓国、初の原子力潜水艦を購入へ
20:00 韓国 文在寅酋長 トランプに握手をシカトされた挙句首脳会談わずか10分
19:00 韓国がトランプに出す晩飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18:00 ツイ「電車の中でトロンボーン吹いてるガイジがおるww」→プロの奏者だと判明→正義マン「マナーがー
17:00 死体をノコギリで切ってるとすぐに脂と肉が絡まって切れなくなるんだがな
16:00 韓国大統領府 トランプ大統領との夕食会に慰安婦を招待
15:00 イスラム教徒「日本ではどこもヒジャーブを被っている人は雇えないと言われた。なぜ私たちを差別するの
14:00 山尾しおり議員「私は女性だから、好奇の目に晒されオモチャにされた。日本は男尊女卑の国」
19:41  自衛隊の偵察機が消息不明に 北朝鮮のMiG-15に撃墜された可能性も 現在状況を調査中
18:56 キモオタの集合写真が地獄絵図だと話題にwww
18:10 次もぜひ!女性が「初デート後に脈アリ男性に送るLINE メール」4選 彼女いない歴年齢は好きな寿司ネタ
17:55 日製、サイバー攻撃で障害
16:26 のん「美大生になりたい」 メンヘラ女の典型wwww
16:11 ヘリで救助中の男性に石が当たって死亡 ローターによる風圧か?
15:55 浜崎あゆみが女子プロレスラーみたいだと話題に 過去にも偽造写真を投稿し話題に
15:40 乙武洋匡さんが同性婚反対のデヴィ夫人に異論「結婚自体が自然の摂理に反してる」
powered by antennach.com