スキル

17:39 [ツムツム]スキル発動できます?
13:25 [ツムツム]修正来ないなら、1体確保してスキチケ使ってでもスキルマにする価値あり。
21:00 [ツムツム]アイテム99の状態だとハートは消えるけどスキルチケやアイテムチケは表示されないだけで保存される解釈でいいですかね
17:39 [ツムツム]ハピラプ、野獣、パンプキンキング、ブギーだったらどれにスキルチケットを使いますか?
02:50 ツムツム 消去系スキルを使って合計1375万点完全攻略【ホーンテッドハロウィーン5階】
15:55 ツムツム キングダムハーツシリーズを使ってスキル10回完全攻略【ホーンテッドハロウィーンオマケ(屋根裏)】
17:20 ツムツム 茶色いツム(茶色のツム)でスキル14回完全攻略【ホーンテッドハロウィーンオマケ(屋根裏)】
05:55 ツムツム バットハットミニーの評価とスキルの使い方!コンボ稼ぎはできる?
14:58 ツムツム かぼちゃが出るスキルを使ってツムを510個消そう完全攻略【ホーンテッドハロウィーン4階】
16:44 ツムツム 口が見えるツムを使ってスキルを合計30回完全攻略【ホーンテッドハロウィーン4階】
18:39 [ツムツム]限定のスキルマなんて到底無理だから、とりあえず一度ずつでも出したい場合は月末の確率アップまで待つべき?
20:00 [ツムツム]レベルチケットはすべてかぼちゃミッキーに投入すればよかった。スキル使えないしスコア高いし。今から貰った分は投入していこう
21:00 [ツムツム]Bで420万とハートが出るスキルで400万が残ってるんだけどベルなら両方クリア出きるんだが、スキル5すら降るアイテムで400万すら行かない。ベルじゃ無理?
13:25 [ツムツム]ソラのスキルがランダムすぎてよくわからん。15~25個ぐらい消してくれるんだけど、今やったら44個も消した。
22:00 [ツムツム]アイテム99の状態だとハートは消えるけどスキルチケやアイテムチケは表示されないだけで保存される解釈でいいですかね
22:00 [ツムツム]ハピラプ、野獣、パンプキンキング、ブギーだったらどれにスキルチケットを使いますか?
02:31 ツムツム 今日のミッションクリアでスキルチケットなど豪華賞品が当たるキャンペーン開催!
18:50 ツムツム 消去系スキルの最強ツムランキング【高得点・コイン稼ぎ・ビンゴ】
18:39 [ツムツム]500コインのために5-4とか使いたくないし、スキルマ当たり前でもあるまいし
22:00 [ツムツム]自分は、下手すぎてスキルレベル3でも400万超えたことない。もちろん、フルアイテムで。キャラレベルとかプレイヤーレベルも関係あるのかな?

検索

サイト情報

ディズニーキャラクターの可愛いぬいぐるみTSUM TSUMを集めてつなげる簡単パズルゲーム LINE DISNEY TSUM TSUM関連情報のサイトを集めたアンテナサイト「ツムツム攻略まとめアンテナ」です。

LINE DISNEY TSUM TSUMは、iPhone , Android端末向けスマートフォンゲームアプリで、老若男女問わず大人気の可愛い系パズルゲーム!
当アンテナでは、LINE DISNEY TSUM TSUMのまとめサイト・攻略サイト・ニュースなどの最新情報をお届けします。

スポンサー

無料レンタルアンテナ|antennach.com
powered by antennach.com